静かに仕事ができるキーボードとマウスはコレ!

2020年からコロナ禍によりテレワーク化が進みましたよね。
自宅でテレワークをしていて意外と気になるのが、キーボードのカチャカチャ音やマウスのカチカチ音ではないでしょうか?
ミーティング中にマイクに音を拾われてしまったり、家族にうるさいと注意されてしまったりして苦い経験をされた方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回環境スペースが紹介するのは、静かに仕事ができるキーボードとマウスです。
マウスやキーボードの操作音でお悩みの方は、最後まで読んでみてくださいね!


■静かに仕事ができるキーボードとマウス

・VicTsing ワイヤレス キーボード マウス セット
VicTsingのワイヤレスキーボード・マウスは、無線で静音タイプのセットです。
特殊な静音技術によって設計されたマウスは、クリック感がありながらもカチカチ音がしない作りとなっています。
キーボードも、指にフィットしやすいソフトなクリック感となっており、ノイズリダクションしてくれます。
どちらの製品も、ドライバのダウンロードは必要ありません。
レシーバーをパソコンに挿すだけで簡単に使えるので、手間いらずです。
また、キーボードには12個のマルチファンクションキーが搭載されているので、仕事の効率をアップさせることもできるでしょう。
テレワークでの会議に便利な、音量ダウン・音量アップ・ミュートもワンタッチ操作で可能なのは嬉しいですよね♪
さらに、キーボードは防水キーキャップデザインとなっているので、作業中に飲み物をこぼしてしまっても安心。

https://item.rakuten.co.jp/mpowjapan/gepc230abjp/
2つセットで3,000円しないので、コスパ的も良い商品だと環境スペースは思いますよ!


■評判は?

最後に、実際にこちらの商品を使用している方の口コミを紹介しましょう。

“薄い、音も静かで、Bluetooth感度も問題ない水準。値段考えると買ってほんとに満足です。コードがないとこんなにスッキリするのかと驚いた”
https://review.rakuten.co.jp/item/1/387454_10000027/7g48-iad79-b9ds_2_1616671988/?l2-id=review_PC_il_body_05

“購入してからすぐに届きました♪
低価格な割にキーボードとマウスがセットで、機能が充実しているところに魅力を感じました。
ワイヤレス機能も良いですが、何よりマウスのクリック音の無さに驚きました!笑”
https://review.rakuten.co.jp/item/1/387454_10000027/7g48-iad79-9p7r_2_1616426938/

レビューも参考にしてみてくださいね。

 

 

テレワークで静かに作業をしたい方、家族に迷惑をかけず仕事をしたい方、ミーティング中のキーボードとマウスの操作音を軽減させたい方は、紹介したような静音マウスとキーボードを購入してみてくださいね。
とても静かなので、作業に集中できますよ♪